@昨日、今日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


昨日は
SUPER☆GiRLSさんの
八坂沙織ちゃんと初売りデートしました♪

新年早々
羨ましいでしょ(。-_-。)?笑



そして、
ご飯を食べたお店がパスタかと思いきや、
まさかのうどん!!!!











うどんに見えないでしょ(。・ω・。)ノ?
美味しかったー♪


また近々会えたらいいな♪



そして、
本日は
友達と初詣&ご飯&お買い物



初詣では
おみくじを

去年は
まさかの大吉だったのですが











今年は吉(´・ω・`)。

まあ、
いい結果だけ信じるとしよう。笑



帰り道、
かわいくりんご飴(((o(*゚▽゚*)o)))








うん
女子っぽーいっ♪笑



さて、
祖父母の家に行ってきます♪



みなさんは、
新年いかがお過ごしですか(´-ω-`)?



では、
ばいにー☆
@せりにゃん