@Q&A | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


今回はひたすら
質問に答えます!笑


Q235.君の知らない物語と
さよならメモリーズ
せりなは
どっちが好き?( ̄^ ̄)笑
A.【君の知らない物語】!





Q236.高校卒業までにやりたいことは?
A.いろいろあるけど
これから冬だから学校で雪合戦!笑





Q237.じゃあCD発売が決まったことについてなにか一言!
A.【さくらサンキュー】についてかな?
もう聞いてくれた方がたくさんいると思うけど
聞いての通りキュンキュンソングになってます(((o(*゚▽゚*)o)))
私はすっごく好きだなー♪





Q238.好きなもしくは気になっている芸人さんはいますか???
A.升野さん!
升野さん以外だったらエハラマサヒロさん!





Q239.今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?
A.一週間前ぐらいにお尻を柱の角にぶつけました。今も痛いです。笑




Q240.アイドルに一番大切なものはなんだと思いますか?(長野さんにとって)
A.私的には笑顔だと思います!




Q241.現在の身長は何cm?
A.この質問多かったんですよねー_(:3 」∠)_。
目標は165なのですが、
只今の身長は154です。
調子悪い時は153です。
へっ(#^ω^)!





Q242.アイドリング!!!の歌で冬!!!と言ったらなんですか?( )
A.ス!ノ!セ!レ!





Q243.コスコスプレプレはせりにゃんはレギュラーって思ってよいんですかね?
A.私もそうなればいいなーって思ってるところです。




Q244.兄弟いますか~?
A.3つ上のオタクの兄がいます




Q245.今年中にしておきたいこと、ありますか?
A.近々したいのはメロディネイルに行くこと。
できるかなー?って事は
ももかとご飯に行くこと(@ ̄ρ ̄@)




Q246.今、コスプレしたいキャラは何ですか?
A.まどマギのマミさん




Q247.最近1番びっくりした事が知りたいです!
A.朝日が女だってこと。笑




Q248.今年もあと1ヶ月だけど、2012年で長野せりな的に一番思い出に残る出来事は何だった?(お仕事でもプライベートでも)
A.んー、メンバーで開催したハロウィンパーティ楽しかったああ♪
あとは、やっぱりNHKホール!




よし!
めっちゃ長くなってごめんね(´・ω・`)

渋はち楽しみ♪



長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-1354696626178.jpg




ばいにー☆
@せりにゃん