@TIF一日目!!! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

昨日は東京アイドルフェスティバル一日目でした♪!

毎年毎年沢山の方が来てくれて
楽しい祭典ですわ(。-艸-。)笑


昨日は
アイドリング2期生で
野武士アイドリングをさせていただきましたよー(`‐ω‐´)




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1279.jpg


衣装は
なお考案♪

見ての通り
ぱすぽ☆さんそっくりです笑




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5974.jpg


個人個人色があって
うめこ→緑
私→ピンク
さかっち→黄色
なお→水色
あみみ→赤
ひぃちゃん→パープル


もう、
せっかくなら
ぱすぽ☆さん大好きだし
ピンクだし………

ということで
普段はあまりしないポニーテールで




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1776.jpg



まこっちゃん意識!笑
まこっちゃんファンの方すみません(´;ω;`)
頑張ったけど
まったく違う物が出来上がってしまって
似ても似つかぬものになりました(´;ω;`)笑

まあ、
楽しかったしなんでもありかな?笑




白いタオル持って来てくれたファン様ありがとう(。-艸-。)
持ってきやすかったのか
沢山白いタオルが見えました(。・ω・。)ノ笑


来てくれたみんなありがとうドキドキ




そして夜は
相当自由なニコ生に出演してきました笑

なにげに
楽しすぎた!笑

THEポッシボーのロビンちゃん、23号のゆうなと
ふざけまくりました笑

なので
今日はもう頑張れないー(´-ω-`)笑

いや!
頑張るー(´-ω-`)!笑

結果
楽しむー(´-ω-`)!笑



最後に河村さん笑





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3835.jpg





今日も楽しもー!
では、ばいにー☆
@せりにゃん