@奇跡も、魔法も、あるんだよ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆


明日はニコはちですなー♪





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8359.jpg




楽しみいい♪



さて、
新しく質問を募集したので
答えましょうかねー♪



Q110.レイクタウン来たことある?
A.ありますよー♪
普通に遊びに行ったよー♪




Q111.さおりーぬなど他のアイドルグループの方と仲がいいみたいですが主に誰がいますか?
A.んーと、
最近、毎日のように連絡を取ってるのは
ももクロちゃんの、ももか
AKB48さんの、わさみんちゃん
あとは、
私のブログに載ってる方とか?
乃木坂46さんのさゆりんさんとご飯に行ってみたいなって思う!




Q112.せりにゃんが1番好きな学校の行事は!?
A.そりゃ、修学旅行だなーっ
中、高どっちも楽しかった!




Q113.最近好きなアニメは??
A.前やってたので好きなのは
【さんかれあ】【めだかボックス】【這いよれ!ニャル子さん】かな?
今やってるのは
まだ見始めで分からないけど
【貧乏神が!】【この中に1人、妹がいる!】が好き!
んー、まあ常に思うのは
キュゥべえ、か!わ!い!い!←




Q114.他グループの方達とどうやって仲良くなるんですか?
いやいや!
私友達少ないです!
みなさん勘違いしてます!
お友だちさん募集中です!



Q115.気になってる女の子と行くのにオススメのデートスポット教えて!
もちお台場!笑
合衆国かむおん!笑



とりあえず
長くなりましたが
以上!
んー、最後の方の方は
だいぶ先になってしまうので
怒って推し変しないでねっ!笑





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7973.jpg




最後に
我が家のアイドル!





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5887.jpg




では!
ばいにー☆
@せりにゃん



あ、
兄からきてたメール返信してないやー