@イベント&ロリータ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


本日は
ファン様クラブ限定イベントでしたドキドキ





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3075.jpg




完璧な
自己満足がたっぷりなイベントでしたが
来てくださった
みなさん楽しんでいただけましたか?



ちなみに
お洋服はロリータドキドキ





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7510.jpg




ブラウス…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ジャンパースカート…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
リボンカチューシャ…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ソックス…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
シューズ…Metamorphose



です!






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2548.jpg





一部…とんちゃん、るーりーさん、あみみ、私
二部…るーりーさん、るぅちゃん、私

だったのですが、



一部では
大喜利をし、
二部では
アウトロクイズをしたりなど
楽しかったドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0700.jpg





そして、
イベントの最後には私たちが
催し物をやるのですが、



一部
初音ミクの【みっくみくにしてあげる】
振りコピのみ

二部
スマイレージさんの
【夢見る15歳】を歌って………



THE自己満足!笑



個人的に
すっごく楽しかったのですが
どうでしたか?笑




また
こういったイベントを
ちょくちょくしたいな♪




よし!
明日は収録&ニコはち!
頑張るぞっ!



ばいにー☆