せっりせりにしてやんよ♪ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

きみのこと
せっりせりにしてやんよー♪


はいドキドキ




今回は
はちゅねミクですドキドキ

初音ミクではなく
あくまでも「はちゅね」です♪



ほんとにほんとに
見ても叩かないでね><











長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5450.jpg






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1450.jpg





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1097.jpg





ほんとに、スーパーにお邪魔して
ネギをもって撮りました笑


【コスコスング!!!プレプレング!!!】の
写真で出た時ビックリしたでしょ?笑


ちなみに
そのようす………







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0523.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3911.jpg





ちょっと
面白いでしょ?笑


では!
ばいにー☆