合衆国! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


昨日、一昨日と

品はちライブに来てくださった方

ありがとうございましたドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2017.jpg





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1686.jpg





そして、今日は合衆国!








では


ないのですが




スマイレージさんのステージを

見るべく

合衆国にお邪魔しました笑





ちなみにアイドリング!!!リハ風景^ω^






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-110822_120840.jpg




私は今日ライブをする

メンバーでは無かったのですが

ちゃっかり

アイドリングのステージに出ちゃいました笑





それにしてもスマイレージさん


可愛かったなードキドキ






今日の合衆国に来てくださった方なら

私が誰推しかわかると思うのですが





みんな可愛かった><




私も同じアイドルとして

もっと頑張らなきゃって思いました!





では!

ばいにー☆