昨日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆




昨日は品はちライブが
ありましたー^ω^!


日曜日だったので
みなさん、盛り上がりが
半端なかったですねーっ!笑





私まで
テンション上がっちゃいました!







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1619.jpg






そんな昨日は
15号の朝日奈央
20号の大川藍と一緒に
「ジェニーはご機嫌ななめ」という曲を歌わせてもらいました!





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6227.jpg






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2620.jpg





この曲は
2年前ぐらいのはちたまライブで
とんちゃんと大川と歌わせて
もらったことがあったので
懐かしかったです^ω^!







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4242.jpg






そして
前々回のブログで
ロングかショートどっちがいいか
質問をみなさんにしたら






ロング…104票
ショート…60票
セミロング…14票







でした!



数え間違いがあるかもですが、
やっぱりロング派が多いんですね!



でも、
ショートが見てみたいって方も多くて
ビックリでした^ω^!





みなさんの意見
参考にさせてもらいます!








さぁて、
頑張って歌ってきます!







ばいにー☆