★ 7月27日配信 目標の20万PT達成!!


この日の配信は、ユカリさんの顔が久しぶりだったせいか、緊張して参加者全員がユカリさんのトークに聞きほれている雰囲気でした。
そのうち、「配信始めのお決まり事!?」の50コメに気付き、みんなでカウントを始めたという感じです。
配信が始まって20分以上たってから50コメカウントが始まったという異例の状況でした!!

101
やがてユカリさんの歌が始まると、堰(せき)をきったように、ダルマハートなどが飛び交い、お祭り騒ぎになりました!!


     糸、生きてこそ、ひまわり、BEST FRIEND などたくさんの歌を歌ってくれました。



               あと、もうちょっとで目標達成です!!



104
     やったー!! 目標の20万PT達成!! \(^o^)/


     配信終了時には、1,574人のオーディエンスがいました!!


      20万PTを達成したので、SHOWROOM公式Twitterから
      ROOMがツィートされました!!(合成イメージ図です)





★ ファンクラブ結成???


すみませんm(__)m 相変わらず半分寝ながら視聴していたので、記憶があいまいですが、、、。

私設?のファンクラブを作ろうとの話題が出ていました。

現在のフォロー数などから推測すると、300人以上の入会は見込めそうな気もします!!
FCを開設するとなると会費を集めて運営していくので、銀行などの口座の開設が最初の仕事かな?
会社と違うので、以下のものが必要になるような気がします。

〇 FCの会員名簿(氏名、住所、連絡TEL)

〇 FCの活動状況を示すものとして、広報誌など(ホームページかブログの印刷でも可?)

〇 FCの規約


あと、会計担当者の印鑑とか身分証明する免許証などがあればOKかな!!

銀行より郵貯の方が口座の開設がしやすいような気がします!!

また、郵貯なら必ずみなさんの家の近くにあるのでいいかもしれませんね!!

と余計なことを考えてしまいました!!

運営本部の皆様いかがでしょう?