No51 神無月 10いちょう

 


10月に入り

急に涼しくなりました。

寒暖の差が激しいと

体調を崩しがちです。

季節の変わりめは

バランスの良い生活

心がけたいものです。


さて

今月のキーワード

実はバランスなんです。

一方方向に偏ると

冷静な

判断ができなくなります。



人間関係

 仕事のことも

熱くならずに

一歩引いた所から

 冷静な目

確認をしてみてください。

気が付かなかったことが

 見えてくるはずですハート


月の前半

仕事関連

 忙しい日々が予想されます。

プライベートな時間は

あまり望めないかもしれません。

泣き言を言わず

この時期は

仕事に励みましょう!

また

色々な情報も

めまぐるしくもたらされるはず!

熱くなりかけたら

一歩引く

 これがポイントですね。


月の後半からは

恋愛に関して

好転が望めそう。

女子力アップ濃いピンクハート

20日過ぎからですね。



食生活に関しても

バランスを心がけましょう。

ジャンクな食べ物は控え

秋の恵み

自然の力をかりて

身体の中から綺麗になることで

月の後半

恋愛運ハート

アップすることに

繋がっていきそうです。


今月の

ラッキーカラー

ゴールド 

 ベージュ・茶


今月はゴールドのアクセサリーや
ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ
ベージュ・茶色


 ラッキーカラー

コーディネートに

取り入れてみてください。


ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ

ラッキーアイテムセキセイインコ

小鳥・ストール・珈琲


セキセイインコ小鳥

幸運クローバー

運んでいるイメージが

浮かんでいます。

小鳥の小物

 小鳥の模様のものを

見つけたらラッキーはーと
ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ

お気に入りのストールを巻いて

温かい珈琲をポットに入れて   

 野鳥観察セキセイインコ

今月のデートハート

おすすめですよ。




今年は

紅葉の色づきもみじ が早そうですね。

 紅葉が始まれば

帯付きでは

ちょっと寒々しいです。

羽織

 コートが気になる10月

全国のながもち屋にも

羽織 コートが揃い始めました。

お気に入りハートを見つけるためには

なるべく早めに

ながもち屋へお出かけ下さいるん

今月

全国のながもち屋

よろしくお願いいたします。