いいね!そしてシェア | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

昨日、昔々そのまた昔の大昔、

一緒に働いていた会社の後輩が訪ねて来てくれました。

今は家業を継いで弁当屋さんの女将に!

photo:01

写真では分かりづらいかもしれませんが、


かなりのボリューム。


当時もよく会社に持ってきてくれて、


そしてもらっていたので価格は分からないのですがww


味もよくて、このボリューム。


今も繁盛しており、オヤジの代より売上アップだとか!


不景気、不景気と言われる昨今、


正に太腕繁盛記、


大したものです。


このところ、SNSのおかげもあって、


懐かしい面々とネット上も含め再会出来ています。


それぞれ色々な経験を積んだ今、


単に昔を懐かしむだけでなく、


色々情報交換しながら、


お互い発展できればいいなぁと思った次第です。


で、前出の弁当屋さん!


足立区江北7-14-16


店の名前は「三桂」


環七の上沼田の信号入ったところです。


機会があったらぜひ!


ユーミンむくませたようなのがいたら、


そいつが太腕・女将です(爆)


iPhoneからの投稿