ただいま!! | 永峰あや@らちゃかん『金太郎のおなか』

ただいま!!


永峰あやと今日の猫様☆

ただいま~!!

皆様、大変ご無沙汰しておりましたあせる

永峰あや復活しましました~クラッカー


お休み中、たくさんの方々からお見舞いメールや応援&励ましメールをいただき

本当にありがとうございました!!

大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした汗

今月末の検診までまだ制限が多少あるので徐々にですが、お仕事&稽古復活です音譜


普段から病気に全く縁のなかった私が入院するなんて・・・恐るべし前厄(笑)

しっかり悪い所と一緒に厄払いしてきましたチョキ


今年は11月に舞台、12月には勉強している資格の研究発表会などがあるので課題がいっぱいにひひ

またパワー全開でスキップしながら楽しんでいこうと思います音譜

そして色んな形で皆様にも楽しんでいただけるような活動をしていきますアップ

これからもどうぞよろしくお願いしますっっニコニコ

明日、11月の舞台の告知しますね~ラブラブ