退院後ようやくライヴ再開です。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

退院後ようやくライヴ再開です。
9月は中板橋、10月は久々の座高円寺です。
高円寺は仲間とユニットを組んでアコギ2台とベースの三人でオリジナルを四曲の予定です。
ワクワクしてます。
やっぱり元気でいなきゃね。
入院中も退院したらあれやろうこれやろうと考えていてばかりで落ち込む暇もありませんでした。落ち込む時間があったら新しいこと考えていた方がいいよね。