「これまでの約束とは違う新しい判断」ねぇ。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

「これまでの約束とは違う新しい判断」ねぇ。
さすが戦争回帰主義の安部さん。やるねえ。
見送りでもなく先送りでもなく、ましてやアベノミクスの失敗でもなく新しい判断ね。
いわゆる「転進」ということですね。
退却ではなく転進ね。
この間まで、アベノミクスの効果で景気が回復しつつあると言っていたはずなんだけどねえ。
一転、リーマン前夜に近い様相ですか?
なんだか言ってることさっぱりわからん。
選挙で信を問うそうなんで。
国民をなめたらいかんぜよ、って見せつけたいなあ。