桝添さんっ。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

桝添さんっ。
 股関節の置換手術をしたから、狭いお風呂に腰を曲げて入ることが出来ないし、風呂もまたいではいれない。
 その通り。無理したら人工股関節が外れてしまいます。
 無理はいけません。
 だから僕は湯船に入ること諦めてるんだよ。
 いいねえ。湯船に入るために毎週湯河原ですか。
 外国で二流のホテルにいたら都民として恥ずかしいでしょ?
 別に恥ずかしくはないけど?
 逆にこういう人をトップに選らんだ自分の判断は正しかったと思うだけだよ。
 だから今は逆だけどね。
 というか、僕は投票してなかった😵💦
 言い訳が見苦しさを増してきたなあ。
 ミットもない。