いよいよ普通に近い朝ごはんになりました。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

投稿写真

いよいよ普通に近い朝ごはんになりました。
ご飯も五分粥になり、おかずも湯豆腐風で豆腐と白身魚、白菜のゆでたのをポン酢で。
お吸い物にも具が入りました。
先生も先程来てくれて、あとはお腹の動きを社会生活が出来るくらいに回復させて、体力を戻す方に全力をというお話です。
転移とかもあるので、今後の治療をどうしていくかは退院後の経過を見ながら検討していくらしいです。
何はともあれ、よろしくお願い致します。