久々に泣いたよ | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

久々に泣いたよ

今日臓器提供手術が行われる提供者側の6才の女の子の両親のコメント(要約)

娘はとても優しい子でした。
こういう形で他の子供の命に役立つことにきっと賛同してくれると思います。

確かに、どこかで子供が生きているという思いは救いになるかもしれないなあ。

それにしても、どうして子供を愛する親から子供を奪い、虐待し殺すような親に子供を授けるのか?
本当に理不尽を感じます。
邪魔で仕方ないなら僕が育ててあげるよ
お金はないけど大切に育てるよ

もっと子供や困っている人たちに優しい国になってほしいな

今度の選挙こそ、その一歩を歩み出すきっかけになってほしいなあ