疲れる人 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

疲れる人

本日、カラオケをスナックで歌って怒られました。
普段歌う齊藤和義さんとか一青窈さんとか歌って、酔ったので俵星玄葉なんぞを歌ったら、ながすぎるとか下手だとか言っておばあさんに絡まれてしまいました。
笑ってもらおうと思って歌ったので、まさかの展開でした。
確かに下手だし、歌い慣れてないしその通りなんだけど、金払って歌って絡まれる筋合いはないと思いますけどね。
そんなことより、傷ついたのはお店の女の子が泣きながらいつもあの人はそうなんですと言ってくれたことです。
僕は酒の席だし何を言われても笑ってスルーするので本当に気にしてはいないんだけど、そう言うことを気にしてくれる人がいたと言うことで、そちらの方が傷つきました。
悪いことをしたなあなんて凄く気にしています。
彼女は駅まで送ってくれてずっとないていました。
参った参った。
多分、もう2度とあそこにはいかないな。
僕なんて何を言われてもへいきだけど、ズンと受け止めちゃう人がいるから、と言うよりおちゃらけができない飲み屋さんは辛いわ。

おやすみなさい。