レベルが低すぎるので今まで書きませんでしたが、、、都議会の女性差別に匹敵する発言のことです。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

レベルが低すぎるので今まで書きませんでしたが、、、都議会の女性差別に匹敵する発言のことです。

やっと出てきましたね。

それで、原点に帰って頑張りたいと言うことです。

なんの原点かな?

あんただって花を見れば綺麗だと思うだろ?

赤ちゃん見れば.それがよその子供だって可愛いと思うだろ?

そこのところからやり直しなよ。

人としての原点に戻ろうよ。

おっとと、議員としてやり直しとはいってないよ。

人間としての原点に返ってさ、そこから議員やるならやれば?

議員って、住民の声を代表して実現化して行くためにいるんだよね?

こんな感覚のやつを議員として認められませんね。

まあ、大部分の議員ってこんなものかな?