今朝ね、シルバーシートのそばに行ったら、横にカバンをおいてグースー寝ている若いやつが居たんです… | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

今朝ね、シルバーシートのそばに行ったら、横にカバンをおいてグースー寝ている若いやつが居たんです。
おまけに、てめえの横に自分のカバンを置いてあるんです。
仕方が無いので、すみませんを3回やって、
ようやく意味をわかってもらって荷物を膝の上に置いてもらったんだけど、なんていうかなあ?
そうなることって当たり前でしょ?

言われるのが嫌なら初めから席に荷物なんか置くなっていうことですよね?

わからない。わからない。

しかも、起きてもらって膝の上に荷物を乗せてもらうまで、何回も膝を揺すったんだよ。

すみませんすみませんって言って。

やはり、日本はダメかなあ?