アンド、、、 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

アンド、、、

はだしのゲンか、ああだこうだと言われてていますが、この作品について言えば、おかしくね?
原爆の悲惨さを描いている漫画のどこが問題なの?
原発推進の阿部さんの影響?だろうね。
大体、フセインさんが言っていたけど、原爆を落とされた国か落とした国に追蹤しているのは、意味わからない。
いいじゃん。
日本は、原子力は一切使わないで。
いままで原発が動いていないのに何の問題もなかったよ。
二年前に、わいわいいっていた電力不足もなかったよ?
足りなければ足りないなりに対応できるよ。
国民はアホではないよ。
まあ、自民党に入れればこうなることはみえてたけどね。
僕は入れてないから、ドンドンいうべ。