ライブの出番が終わったので書いてます。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

ライブの出番が終わったので書いてます。
5曲やりましたが、最後の方は喉が痛くてきつかったな。
みんな水はちゃんと飲みましょうね。
明日から子供が一週間家にかえって来ます。
新婚早々、良いのかなあ?
来月は出産です。
ちなみに、出来ちゃった婚ではありません。
入籍は1年前にして居ましたよ。
ちょっと事情があって、式だけ1年遅れでした。
うまく行けば孫の結婚式には出られるかな?
なんだか幸せだなあ(*^_^*)