こわいなあ | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

こわいなあ


さっき、調布の駅トイレにいたら、何かブツブツ言っている人がいて、怖かった。
ぼくは、今度のライフ用の詩を書いていて遅くなってしまったんだけど、早く帰れば良かったと反省。

でも、家に帰ったら詩は書かないし、多分忘れてしまっているから、書いて正解かな?

良い詩かどうかは別にしてね。

なんだか最近多いんだよなあ。

なんだろ??