因果応報 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

因果応報


  最近、色々な理由で痩せて来たんです。

  そうですね。

  数ヶ月で、約5キロは減ったんですけど。

  普通は痩せたねえ、カッコ良くなったねで終わる会話が、僕の場合は酒の飲み過ぎかとか糖尿が悪化したのかとか、挙句は体調悪いのかとかでロクな話題になりません。

  体調悪くないっ、病気悪化してないっ、普通に痩せただけですっ。

  まあ、酒の飲み方を考えるとそう言われても仕方ないけど(-_-)

  でも、健康的になったねって、誰か言ってくれぇ。