参議院選挙が近づいてきました。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

参議院選挙が近づいてきました。
どうも安部さんは憲法改正の話を全面に出すのをやめた様です。
でも、改正の魂胆は秘めていることを忘れてはいけませんよね。
この間の衆議院選挙で自民党が政権与党に復帰して色々やり始めた時に騙されたって言っていた人がいましたけど、?です。
ある意味、公約を忠実に実行しているだけですから。
野党がもっともっと力を付けてくれないと、今の様にやりたい放題になってしまいます。
参議院選挙でも、今迄安部さんが言って来たことを、よーく思い起こして投票したいものです。
あとになって気がついても遅いですから。