すみません。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

すみません。
  追加です。
  学制改革の件です。   

  633とか、そういう事が問題ではなく、僕は飛び級を復活させるべきだと思っています。

  単に、学校の成績がいいというのは、記憶力の問題だと思っていて、そんなものは全く役に立ちませんが、本当にぶっ飛んで頭のいい人には、極論ですが小学生が大臣や科学技術省の大臣とか、教授になっでいいとおもっています。

  飛び級は、昔の日本にはありました。

  戦争に負けて、日本人の優秀さに驚いたアメリカが飛び級をやめさせたそうですよ。