唄の市のライブの写真です。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

投稿写真

唄の市のライブの写真をいただきましたのでアップさせていただきます。

  打ち上げの集合写真です。
 
   楽しかったなあ。

   なんだか物凄く幸せです。

   みなさん本当に素敵なアーティストさんばかりで、刺激をたくさんもらいました。

   ギターもっともっと練習しなきゃ。

   これからも、沢山ユニットで勉強させてもらおう。
   ピンだけじゃ、自己満足で終わっているところも沢山あります。

   何にしても、幸せだァ