今年の夏の電力抑制の数値目標は定めない。 | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

今年の夏の電力抑制の数値目標は定めない。

だから、今の状況で原発はいらないという証拠じゃないか。違う?

それで、電力が足りない足りないと経団連やら政治家か言っていることと、どう整合性がとれるのかなあ?

いよいよ、論理破綻が顕著になってきたようですね。

まあ、あんまり言うと、またウソつかれるからもうイワナ~イ。

しかし北朝鮮、大丈夫かいなあ?
TVで、戦争になったら勝てないことがわかっているから、ヤケクソで戦争になる可能性が高いなんて言っていたけど、そんな気になってきた。

嫌だなあ。