また勝手に凹んでる | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

 勝手に人の気持ちを忖度して、勝手に悪い方にばかり考えて凹んでる。

 こういう時って何を考えても、ダークサイドに落ち込んでしまう。

 死んでしまったほうがどんなに楽かなんていう考えも浮かんでしまう。

 辛いよ、本当に。
 悲しいよ、本当に。

 こういうの、鬱っていうのかなあ。

 酔っ払っても、ちっとも楽しくない。

 ただ、単純に眠くなるから、寝ているときはこういう気持ちからは無縁になれて助かる。

 誰にも言えないので、ここに吐露させてもらいました。

 忘れてください。

 死んだりはしませんから。