告知です | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

 今度、友だちの女の子が高田馬場でライブをします。

オリジナル中心で、なかなかしみる歌を歌ってくれます。

若っかいぜい。

ぼくの友達はだいたいくたびれているので、たまには若い人の元気を貰いに行きませんか?

とにかく、僕は大好きなアーティストですよ。

もし宜しければ、是非是非おいでください。

彼女の励みにもなるので、受付でどなたのお客様ですかと聞かれると思うので、岩瀬由衣言ってくださいね。

いわせゆいです。

お出で頂いた方には、僕の愛とゆいちゃんの感謝を心から捧げます。

詳細です。
四ッ谷天窓コンフォート
(高田馬場)

高田馬場から5分くらいです。

ご興味があったら、返信ください。
地図をお送りします。
 
篠崎薫/いとみやび/岩瀬由衣yohko*
 
8:30op/19:00st 
¥1,500(ド別) 
私は20;20からです

ちなみに、私とは
ゆいちゃんですからね。