お酒やめなきゃね | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

 毎晩のようにべろべろになっちゃってさ。

 たまには、女の子に絡んじゃってさ。

 オレハ最低なやつだって翌日落ち込んで。

 ほんと、どうしようもないやつです。

 何かの宗教にのめりこめば救われるのかな。

 いやいや、宗教ではないだろ。

 グルグルグルグル、頭が回ってきて、せめて目が回る前に寝なきゃって思っています。

 詩も書きたいし、曲も作りたいし、兎に角創作をしたいのだ。

 誰も読んでくれなくても、読んでくれた人が唾を吐きかけても良い。

 自分のいまのきもちを発表したい。

 そういう意味では、今の世界はいいかもね。

 ただ、いつも匿名なので、障子の蔭から覗きながら、モノを言うのは疲れました。

 これから、FBで意見表明もしようと思っています。

 顔も何もかもさらけ出して意見を言います。

 といっても、いまはアメブロに書くと、FBに出てしまうのでさらけ出してますけどね。

 いまのところ。

 殺したるという書き込みはないので、安心してますけど。