なんとかかんとか | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

 何とか、ライブ終了です。

 場所的に、人が流れる場所ではなくラーメンを食べにくる人がほとんどですので、ちょっと心配していましたが、チラシを持ってきてくれる人もいたので本当にありがたかったです。

 

 なんだかんだで、25人位でしたでしょうか。

 ただ前日に風邪を引いてしまい、昼頃からずっと薬を飲んで寝込んでいました。

 本当に、出られるか心配でした。

 ライブ翌日の今日は、また風邪がぶり返してしまいました。

 汗と悪寒が続いています。

 いやあ、昨日出来たのは神様のお力添えでしたね。

 次の出演者の方も聞きたかったのですが、仲間が早く飲みに行こうというので(人のせいにしてる)、挨拶だけして場所を離れてしまいました。

 実は、僕のために来てくれた人が5人くらいいたのですが、次のステージまで30分程度の空きがあって、その為にお客さんが減ってしまったのです。

 ですので僕達6人が帰ってしまうと、多分4人くらいになってしまうので、居るべきだなとは思ったのですが、、、

 ちょっと申し訳なかったな。

 取り敢えず報告です。