また思いついたので書きます | 徒然なるままの思いつきブログ

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

  そうです。酔っぱらってます。

 妄想と夢幻の中を漂っています。

 思い出したのは、関西原発の誰かがほざいたことです。

 あのね、福島の原発事故は津波が原因であって、大飯の場合は津波には遭わないから安全だといったんですよ。

 原発の安全性は、津波がどうの地震がどうのじゃないでしょう。

 原因はともあれ、炉心溶融など、、、本当はもっと手前の段階になった時に、安全に止められるかどうかでしょう。

 津波には安全だからといって、再稼働して、他のことが原因でああいうことになったら、また想定外かよ。

 国民が心配しているのは、何かことがあった時にほんとうに安全かどうか、ちゃんと止められるかどうかでしょう。

 いまだに福島は全然止まっていないじゃん。

 止められないんだろっ。

 止められないって言うことは、コントロール出来ないって言うことだよ。

 車は、エンジンのかけ方とアクセルの踏み方を覚えれば動くよね。

 でもブレーキの踏み方を知らなければ止まらんよ。

 それもさ、原発は減速装置はあっても制動装置がないんだろ。

 何言ったってダメさ。

 だって、とめられないじゃん。

 それでなにがどうしたら安全って言えるの?

 全然わからんわ。

 話は変わりますが、、、

 ライブは20日の日曜日に立川のアレアレアのラーメンスクエアでやります。四時です。

 猛特訓中です。

 酒飲まんとやらないといけないんだけど、依存症なので六時過ぎたら飲んでます。

 だからかあ、、ライブの時に酔っ払わないと歌えないの。

 突然分かっちゃった。

 でさ、今度も君の為に歌うからね。

 君って、だーれだ???