昨日は、代々木上原にあります


サロン‘アロマビタミンズ’さんの


セミナーに参加してきました。 こちら やじるし



こちらにお邪魔するのは、震災の前日以来です。




‘Young Living’という精油についてのセミナーです。


スピリチュアル系な使い方をするので


惹かれるものがあり申し込みました。



例えば、感情に働きかけるブレンドオイルラブラブ


『プレゼントタイム』・・過去にとらわれず、未来を不安に思わず、


「今」を生きる強さ。これはネロリがメインの香り。


『ホワイトアンジェリカ』・・マイナスエネルギーから身を守る。


天使のエネルギーを身にまとう。


『Believe』・・ぶれない自分でいたい。


『ジェントルベイビー』『ピース&カーミング』などなど


もっとたくさ~んあるのですが・・



あと、『ピュリフィケーション』は、アロマスプレーにすると


書いてあった通り、ダイヤモンドのような空気になりましたきらきら!!



嗅いだことのない沢山の精油に、部屋いっぱいに


満たされた時間でした。



本当はここでがっつり施術受けたかった~汗


その・・・『プレゼントタイム』を使ってさ~ベル




これらの精油を使っての仕事は、


まだまだ先のステージだなって思った・・。



まだまだ未熟な自分なので、もっとグラウディングを


しっかりしなければビックリマーク