ちょっと前に書いた、天蓋のこと。。



検索したら、モスキートカーテンとも言うらしくて


丁度お値段もお手ごろで、甘過ぎずいい感じのが


見つかりまして、取り付けるかどうかはともかく


買ってみました音譜


今日届いて、明日広げてみようと思ってます。


狭いサロンが更に、ごみごみしそうですが・・


そろそろ模様替えしたい気分。



それから、、まだまだ先の話ですが


ベランダ晴れを何とかしたいです。


シェードオーニングみたいのを取り付けて


植物を育てて・・・ 


せっかく窓が沢山あるので眺められるようにしたいな~



下を歩く人から、ん?あのベランダって


なんだろーー 何かお店?カフェ?とか


気になって貰えるような外観にしてみたいです。



いつになるか分からないけどいつの日か叶えたいです。