昨日8月27日(土)7:00~


松戸花火大会が開催されました~クラッカー


お天気もどんどん回復し、打ち上げの頃にはすっかり


雲もなくなって、風もおさまり・・・


花火日和となりました♪



今年は隅田川花火大会と同じ日だったので


視界の右下当たりに 小さく観ることができました!


ちょっと得した気分で観賞できましたよ~ニコニコ



私の親戚家族と、友達二人をご招待していましたが。。


親戚家族が体調を崩してしまい欠席しまして、


友達二人と私 プラス旦那でこじんまりと・・・



でも、いろんな差し入れもしてくれて、テーブルは置ききれないくらい・・


自分も手作りの蒸し餃子を作りました音譜


食べるラー油をつけたら超美味かったです~ラブラブ




自宅のベランダから観た花火をご紹介しますね♪


花火って携帯で上手く撮れないんです・・・が、、



松戸市の小さな屋根裏部屋から、眺め便り*





松戸市の小さな屋根裏部屋から、眺め便り*





松戸市の小さな屋根裏部屋から、眺め便り*



松戸市の小さな屋根裏部屋から、眺め便り*


↑これは友達の画像を頂きました!


この位キレイに撮れるといいんですが・・汗



いつも自宅から観ているので 駅前周辺の賑わいも


味わえずにいるので、、来年はちょっと


見て行きたいな~



サロンのマンション屋上も一日開放しているので


行きたかったな~ もっと近くで見えたかも?!



遅くなって通りを歩いたのですが、


もう人通りもなく、、、 すっかり涼しくって・・・


友達と、夏が終わる~って何だか寂しいよね~


人恋しいというか~ なんて、、


つぶやきながら。。。星空



同期の友達なんですが、


あ~ぁ~  あの頃と言ってることが変わってないーーーショック!



また来年も、変わらずここで花火を観たいし、


平和であって欲しいな~っと感じました。



ペタしてね