サロンに置くファイルを作ってみました音譜




小さな屋根裏部屋から、眺め便り*






パックの種類、口頭で説明するよりも



写真で分かりやすく、成分も明確にひらめき電球




小さな屋根裏部屋から、眺め便り*



初めて来られたお客さまに



安心して受けて頂く為に、



初回フェイシャルコースの施術の流れを明記してみましたキラキラ



これから、このファイルにページ数を増やしていこうと思います。





さて、話は変わって・・・



今朝遠くに住んでいる短大時代の友達からメールが来ました手紙



先日の父の転倒事件記事を読んでくれ、



お見舞いメールでした音譜




『学生時代とてもよくして貰ったおじさんの元気な読経や



おばさんの優しい声と美味しいお料理を思い出していますキラキラ



とも書かれていました。




朝から、思わずうるっとあせる来てしまった・・・。



25年くらい前の事を、覚えてくれているなんて~ありがと~



彼女は当時寮生活だったので、



よく家に遊びに来てくれていたんです。



そんな前から、父はお経を読んでいたんだ・・・



父は毎朝仏壇に向かって、読むのが習慣でした。



彼女の名前は、



ちょっとボケちゃった父も言えば



あ~○○ちゃんね~ラブラブと思い出してくれます。




彼女とはもうずーっと会っていないけど、



時々メールして近況を報告してます。



そして、、このブログで



私の近況は確認してくれていて



有難いですね~友達ってビックリマーク



ペタしてね     アメンバー募集中