やったークラッカー 昨日のブログアクセス数が



初の150人超えアップ



年齢のせいかPCに長時間向かうのがシンドイのですが汗



なんとか更新し続ける日々でございます!



楽しくなって、ついつい書いてはいけないことまで



書いてしまわないようにしないと。。。



調子に乗ると、方向を見失ってしまうので得意げ




これは、父ゆずりなのでしょうか?



一昨日、ホームに入所している父が、カラオケ教室でお楽しみ中に



倒れて二度目の大腿部骨折をしてしまいました。。



車いすから立ち上がって、踊ろうとしたそうですガーン



多分父のことだから、演歌や民謡じゃなく、



POPSかなんかで、昔の『ゴーゴー音譜ファンキーを踊ろうと



立ち上がったのでしょう・・・・



つい音に乗っちゃって・・・・



昔っから、ツイスト風に踊る写真が沢山残ってまして



踊りたい気分は分かるんだけどね、、、



一年前にも骨折して奇跡的に上手い具合に



骨がくっついてやっと立ち上がって少し歩行可能になったのに。



本当は大人しく車イスに座って生活しなきゃいけなかったみたいで、、



でも、私とかが行くと、



どーだ!みたいに得意げに部屋を歩いて見せたりしちゃうんですね~



続く余震でも大丈夫だったのに、



まさかカラオケ中に、、転ぶとは汗




これで、また寝たきりに逆戻り。




しばらくは痛みを我慢しなければいけない毎日が続きます。。




職員の方々にもご苦労をかけてしまいそうです。




今一番楽しく書道・陶芸・絵画・健康体操、外食ツアーなどなど



アクティブに過ごせていた父にとっては、



ほんとに残念だ~汗 



食欲はあるので、カルシウムを摂って骨を丈夫にして



また奇跡的に骨がくっついて立ち上がれる日が



早く来ますように・・・・・ジタバタ じじ




ペタしてね