来週末から、世間じゃゴールデンウィークが始まるんですね~


サロンでは、初夏に向けまして‘保湿’⇒‘美白’へ

新しい期間限定コースをご案内しま~す音譜


紫外線量は春先から多くなり5月にピークを迎えますビックリマーク

強さでは意外にも6月が最大なんです晴れ


美白効果だけでなく、お肌の水分量も減少する季節、

うるおいもチャージするコースになってますキラキラ


連休中は、5月5日以外は、営業しております。

お早目のご予約をお待ちしております音譜





天気 5月から夏までの限定フェイシャルコース 天気 

   

   (期間:5月1日から9月末までを予定しています。)



 ラベンダー『うるおいハーブと美白コース』ラベンダー  

            120分 7,000円


丸100%天然のハーブパウダーのゴマージュ(角質除去)付き

   くすみやシミを防ぎ、お肌の新陳代謝を整えます。 

   美白作用でお肌を明るく透明感へと導きます。


丸紫外線を浴びやすい頬骨の高いところ、シミ・そばかすの

  気になる部分に集中美白シートでメラニンの生成を

  抑えていきます。


丸首・デコルテまでも美白パック 、紫外線ケアを致します♪


          

            葉葉葉葉葉葉

 《施術内容》


  足浴~クレンジング~洗浄(デコルテ&フェイシャル)~

  ハーブゴマージュ~ハーバルパック~

  デコルテ&フェイシャルの

  アロマトリートメント(ホットストーン含む)~

  パック(アルゲパック OR フィト(植物)エキスパック のどちらか)

  デコルテ・首のパック ~ 手のひらのマッサージ ~

  脚のほぐし~整肌~アフターマッサージ♪ 



  今年の夏は節電の夏晴れ

  サロンも窓を開けて風通しを良くしたり、

  ひんやり気持ちいいパック、

  ひんやりドリンク ・・などなど、工夫していきたいと思っています。



  ペタしてね