サロンで流すヒーリングミュージック*♪1*

他のサロンさんはどんなものを流されているか気になりますが・・


バリのガムラン音楽は好きだけど、サロンの雰囲気に合わない。


シンセサイザーのヒーリング曲は好きではないし。


瞑想やスピリチュアル・神秘系はちょっと怪しいしあせ



ずっと捜しているのは、スチールドラムスネアのCDなんですが、

見つかってません。。

これは絶対お昼寝には心地よいと思うのですが。。



それから、今年の夏は節電!なので、

窓を開放し、カーテンを揺らしながら~

沖縄の三線三線なんて、のどかでいいな~~

(実は昔沖縄音楽にはまっていたので、その手のCDは持っております!)


視聴してこれは!っとネット購入しても

イマイチな曲が含まれていてがっかりしたり意外とむずかしいのです。


どんどん増えていくCDCDCD


毎回同じCDを流すのも申し訳ないので・・・

またまたネット購入してみました。


ひとつめは、こちら↓


やすらぎの音楽~ケルティック・ハープ~/Celia Briar
¥1,890
Amazon.co.jp

ハープがサロンの雰囲気にマッチしてるかな~と思い、

ケルティック・ハープのものにしてみました五線譜

当たりだといいのですが・・・

もうひとつは、こちら↓

おやすみなさい、心地良い眠りのための音楽/ヒーリング
¥1,800
Amazon.co.jp

これは視聴して本当に心地よかったので期待してますビックリマーク


届くのが楽しみ音譜


ペタしてね