今日は、同じセラピストのお仕事をされている

お客さまにお越しいただきました音譜


フルボディーコースをたっぷり120分!!


とっても穏やかな安らぐ雰囲気と、お話しやすい気さくな方で、

私自身もリラックスしながらの、ゆったりした施術ができました。


施術後、お菓子とお茶をお出ししてから・・・

話が弾み・・気付いたら40分以上しゃべっていたような~音符



こんなにゆっくりと話せるのは、やっぱり個人サロンならではです!


彼女のようなメディカルなアロマや福祉・介護の知識があったら、

私も、入所してる父の老人ホームに行って、

そこの方々にマッサージなど提案できるのに・・・と感じました。。


近いうち、私もそちらのサロンにお邪魔しようと思ってます音譜


今日はいい刺激になりました。ありがとうございます!!


ペタしてね