今日は、『眺めのいい部屋』の‘初回フェイシャルコース’のご案内をします音譜


よくある初回お試しコースって、お手ごろなお値段だけど、


お試しだからさら~っとすぐ終わってしまう感がありますよね。



こちらの初回お試しは、通常のフェイシャルコースのおススメな部分を


ぎゅっと!詰め込んだ中味の濃いメニューに致しましたおんぷ



施術の流れを辿っていきますと・・・



クレイとアロマオイルの足浴をしながら、


トリートメントオイルにブレンドする精油(2から3種類)を選びます。


ベッドに移動しまして、


お顔のクレンジング~デコルテの洗浄・洗顔~


(ココまではスチーマーを使用してます・肩首部分をストーンで温めます)


デコルテ・首は約15分かけてたっぷりトリートメントえへへ…


お顔は約20分、こちらの温めたストーンを一部使用して



小さな屋根裏部屋から、眺め便り*


頬の凝りをほぐしたり、目周りのツボをプッシュ。


あとはオールハンドで包み込むようにマッサージ。


(自慢の大きな手がポイントです♪)


ただなでるだけのマッサージではありませんよ~



それから、Tゾーンの吸引をしますね。毛穴のお掃除ですね。


いよいよ次は、パックきらきら!!


初回では、ミネラルたっぷりのアルゲパック(保湿or美白)


(密封効果で一度で結果が期待できます♪)


フィト(植物)エキスパック&ハーバルパック(保湿or美白orアンチエイジング)


(植物のエキスを贅沢に使ったお肌にとっても優しいパックです★)


いずれかをお選びできます。



パック中には、腕全体のアロマトリートメント

(肩裏まで、デコルテラインを整えます)


と足をほぐすマッサージをします。



パックを優しく外し、お仕上げしますスキンケア


フレッシュミントのエッセンスを


こめかみや首筋にお付けして・・・


耳とヘッドのアフターマッサージ願い


ホットタオルを首の下へ・・・




『ありがとうございました音譜 ゆっくりされてから起きて下さいね。』


少~しの間、まどろみたいですよね。。


そんなお時間もおとりしておりますzzz



お着替えの後は、


お菓子とお茶でお寛ぎ下さいコーヒー




所要時間は、


足浴時間を含め、約120分(施術時間は90分)で3,500円。


初回プレゼントもご用意しておりますコスメ



以上、初回フェイシャルコースの流れを


ご案内してみました♪



『どんなサロンなんだろ~? ちょっと行ってみたいような。。。』


この初回コースは、サロンの雰囲気や私自身の人柄などなど


知っていただけるのにはおススメのメニューでありますo(^-^)o


ペタしてね