初イリノテカン! | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

14日に、初イリノテカン点滴やりました!

やり始めて直ぐに呼吸が少し苦しくなりましたが、吐制剤の副作用か体が熱くなりポッカポカ( *´﹃`*)

点滴は合計2時間くらいで終わりましたが、病院滞在時間...5時間!!
流石に疲れましたわ(笑)

途中胃が痛くなり(空腹のせいかと思ったけど)、便秘気味もあり、イサロンとマグラックスを処方してもらいました!

イリノテカンは、下痢の症状があるとの事でしたが最近は、便秘の方が多く聞かれてるとの話を聞いた為...
帰る途中、マグラックス4Tとイサロン1Tを飲み喉に詰まる(笑)

家に帰り、柳津の栗まんじゅうとアイスを頂きました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして、寝る前?にヤクルトにラキソ15滴入れて飲み干しミルミル1本飲んだら、夜トイレ頻回で眠れないよね(笑)

で、現在に至ります!!