梅雨明けた?? | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

昨日は、長袖じゃないと寒いくらいだったのに...
今日は、めっさ晴れてるし☀️

っとゆー訳で、TS-1休薬し1週間たったので病院に行ってきました~

採血問題なし(^-^)v

口内炎も、3個から1個に減りました!

また、火曜日から服薬開始になります。

そんで、7月6日~入院して抗癌剤の点滴やるそうです...初めてだからドキドキします~

12日に長女の合奏の大会があるので、それに間に合う様に退院したいですねぇ(笑)

薬3週間分出ました~ビックリしました( º_º )
ランソプラゾール(胃薬)、TS-1、ムコスタ(胃薬)、ラキソベロン(下剤)、うがい薬...
保険適応でも、24000円なり~
(ノ_<)イヤ~、高いのなんのって!!


お昼前には終わったので、会津坂下町のラーメン屋さん『空山』に行ってきました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"