中の島(勝浦温泉)口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

中の島(勝浦温泉)口コミ

中の島

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1179―9  地図
勝浦温泉
口コミ評価


夏をたっぷり満喫!!心躍る孤島でトキメキの夏をご堪能あれ♪

潮汐の景色で安らぎを。南紀の豊漁、豊作で彩りを。心からの笑顔でおもてなしを。
今年も注目の夏♪特典満載!イベント満載!笑顔満載!!ホテル中の島は満ち足りた夏をご用意致しました!!

















口コミ評価4.2(2014年5月24日時点)

開放的な露天風呂が魅力の大型旅館

お部屋の評価4.1
ロケーションが素晴らしい。感動したという声も。
部屋も広い。
布団が薄いという声が。

お風呂の評価4.6
写真からも開放感が伝わってきますが、やはり満足されているお客さんが多いですね。
青く硫黄の香る温泉。眺めも最高。

料理の評価4.1
海の幸を中心に豪華な料理。
アワビやマグロなども美味しいという声が。

接客の評価4.1
お風呂や料理に比べると、少々残念なコメントが多いように感じました。
この満足度ですから良かったと感じている人は多いですが、一部愛想の良くない気が効かない対応をされたと感じているお客さんの声がありました。

リゾート気分は十分味わえる宿だと思います。

「中の島」の宿泊予約はこちら


あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ