瀬波グランドホテルはぎのや(瀬波温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

瀬波グランドホテルはぎのや(瀬波温泉)の口コミ

瀬波グランドホテルはぎのや

新潟県村上市瀬波温泉2-5-45  地図
瀬波温泉
口コミ評価


明治41年創業。伝統に磨かれた細やかなサービスを心がける寛ぎの宿

露天風呂付客室と貸切風呂、お料理は部屋食もできるA4ランクの村上牛のプランが人気です。昨年4月はぎのやに第三のお風呂“熱の湯”がオープン!そして、展望大浴場“眺”もリニューアルオープン!

















口コミ評価4.4(2013年3月5日時点)

大型老舗旅館です。

お部屋の評価4.3
この満足度ですから概ね良好だと思いますが、ちょっと陰の部分など目が届きにくい部分にゴミが落ちていたり、髪の毛の指摘があるので掃除はもう少し丁寧にされた方が清潔感の満足度は上がりそうです。
無料で利用できるマッサージチェアーは好評です。

お風呂の評価4.7
お風呂の種類が豊富なので色々な楽しみ方ができるようですね。
日本海を眺める展望風呂。
五右衛門風呂のような露天風呂。
家族風呂など。

料理の評価4.2
口コミを見ると、量より質を重視した料理なのかな?という印象を受けました。
口コミで村上牛のステーキが美味しかったという声が目立ち、食べてみたいですね。
コシヒカリも美味しい。

朝食はバイキングでヘルシーなメニューが多いそうです。

接客の評価4.4
出迎えから丁寧で、笑顔が素晴らしい。
しっかり教育されている印象を感じました。

コストパフォーマンス的にも満足できるという評価が多いようです。
幅広い客層が満足できる良い宿ですね。


「瀬波グランドホテルはぎのや」の宿泊予約はこちら


いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ