クイーンズ スウィート(伊豆高原温泉)口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

クイーンズ スウィート(伊豆高原温泉)口コミ

クイーンズ スウィート

静岡県伊東市富戸1020-555  地図
伊豆高原温泉
口コミ評価


全室に海一望の温泉露天付!TVで紹介され有名人も訪れる人気宿!

温泉の海一望の客室露天他、貸切の南国風洞窟露天は七色の水中光が幻想的。料理長の美味コース料理や食べ飲み放題は好評。50種のワインもお薦め。DVD・ゲームソフト充実のプレステ2有。エステも人気。

















口コミ評価は3.9(2011年2月23日時点)。

写真から貴賓のある感じをイメージしましたが、口コミからはどちらかというとサービスがちょっと追いついていない印象を受けました。
その理由はお料理ですね。

メニューは基本洋食のコース料理ですが、金目鯛の煮付けや、刺身の舟盛りがついたりと、和洋折衷のメニュー。
もちろん美味しいと評価する人も多いのですが、味付けが良くなかったという声が1つや2つじゃないのが気になります。
「味付けがしょっぱい」という声が目立ちます。全体的に味付けが濃いようです。
ボリュームに関しては満足できる量のようなので、味付けの評価が残念です。

ただボリュームに関しても気になるコメントが。
「ご飯の後にステーキが運ばれてきた」とか。
配膳のタイミングも気になります。

メニューに関しても、良く言えば「手の込んだ料理」なんでしょうが、「凝り過ぎ」という印象も感じるそうです。


一方、お風呂は高評価だと思います。
客室露天風呂、貸切風呂、ジャグジーもあります。
露天風呂の眺めも良い。


お料理のレベルアップが期待される宿だと思います。


「クイーンズ スウィート」の宿泊予約はこちら



あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ