箱根堂ヶ島温泉 対星館 | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

箱根堂ヶ島温泉 対星館

対星館

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下72
(箱根堂ヶ島温泉)
口コミ評価


秘境の隠れ家で、温泉と美しい自然に囲まれた渓谷を愉しむ。

国道1号線から渓谷電車で愛染山を降りていく。宿の方に案内されて、自慢の庭園を横切り玄関に到着。お香に心が落ち着き、また季節の草花にもホッとできる。仕入れにこだわる会席料理も美味。



















昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、2009年10月22日)で、とんねるず石橋貴明さんの誕生日を祝った温泉旅館です。

じゃらんの口コミ評価は4.3になってますね。

「みなさんのおかげでした」でも映ってましたが、宿にアクセスするケーブルカーが特徴的ですね。
ケーブルカーも新しくキレイという評価を得ているようです。

お宿の方は、特にお風呂と料理の評価が高いようです。

施設の面での評価がいまいち上がっていないように見えますが、これは新しい建物の旅館ではないので、その分の割引きなのかなーーと想像します。逆に言えば、ある程度の古さも歴史を感じて風情ととらえるのも温泉のいいところじゃないかなーーと思います。
実際、口コミの書き込みにざっと目を通しても特にマイナス評価が見当たりません。

いい感じで風情を楽しめそうな温泉のようですね。


対星館の宿泊予約はこちら


箱根堂ヶ島温泉の旅館一覧と口コミ


大きな地図で見る