高機能ボダにとってタゲはモルモット



低機能ボダにとってタゲは奴隷



結果は共依存をへて廃人になり廃棄になります



高機能との戦は失う物がでかいが自爆テロ(自殺)の確率は低い


敵はゲームしているので洗脳や法を使うなどおどして自分のリスクは最小限に抑えたい癖があります。



特自分のに職場や自分の評価にダメージ受けることを嫌います



戦を始める前にまずは人間とみないでモンスターと見ることから始めましょう



答えは逃げる事しかありませんね。



勿論警察を味方にしなくてはいけないのでメールや証拠物件を持って先手必勝で警察へゴー



おそらく訴えるとか普段から言っているだろうが訴えないですよ。



訴えても警察を味方にしていれば勝てる



高機能との戦の場合なら職場や人間関係維持は無理でしょうね。



家も変えるべきです



同棲していたとしても関係ない



あなたは悪くないのだから



逃げた後迎える朝は非常に爽快です(実体験)



多かれ少なかれ共依存になってると思いますがあなたは悪くない



本当にあなたはよくやった!



今までの事は記憶喪失です(笑)



低機能に比べてタゲを追い込むロジックがしっかりしているので逃げると決めたら戦いやすい相手です



今日の格言91



あなたは彼氏ではないモルモットです



よって敵も



彼女ではないモンスターです