質問回答いくよー!











Q
質問ですか?特に無いねww
逆に質問ありますか?

A
逆の逆になんでないんですか?(笑)





Q
ともくん、今また髪色変えるなら何色にしたいですか?

A
赤!!(爆)






Q
次に宮城に来たら何かしたいことや、行きたい場所はありますかー?
 
A
牛タンは食べる前提で話すと
+Plus以前ライブで行ったときに
でかい公園でお祭りやってたの
また行きたいな!









Q
今年の夏にしたいことは何ですか?

A
スキューバーダイビング
好きすぎる








Q
最近、仕事が忙し過ぎて心も体もお疲れ気味なんです。
大好きだったはずの仕事なのに自分の時間、やりたい事、行きたい所、休日までを犠牲にして仕事をしているせいか仕事も職場の仲間たちも、そして自分自身をも嫌いになりそうです。
どうすれば全てを嫌いにならずにすみますかね?
それと頑張ってる私に何か一言下さい。



A
あんまり背負いすぎたり
全部を完璧にやらなきゃって使命感を捨てて
肩の力を抜いたほうが良いよ 
おれもそういう時期ありました
考えすぎて楽しめないよね

ただ頑張ってるなら必ず見てくれている人はいるし報われる日もくると思う

あんまり窮屈に考えないで
リラックス!
時間できたら近場でも非日常を感じれる旅行行くといいよ
滝とかみてマイナスイオン浴びたら気持ち良いよ(^_-)









Q
自分って変わってないなぁ~って思う事は何ですか?
変わらず好きなものとか続けてる事とか。
これからも応援していくので、よろしくお願いします(*´˘`*)


A
障子を見ると指で穴開けたいって思っちゃう所とキッズ向けキャラクターを卒業できないところ









Q
一部分だけどブログ遡ってたら愛犬の話が多いと思ったので、
好きな犬種は何ですか⁇


A
Mダックス
Gレトリバー
Fブルドッグ
Mシュナウザー
Tプードル
Sハスキー

豆柴











Q
9年間で色んなことがあったと思います。
その中でも、特に印象に残ってる事ありますか⁇
これからも、ブログ楽しみにしています


A
俳優と音楽と両方経験できた事かな
特にメジャーデビューはやっぱり嬉しかった

映画もドラマも舞台もライブもイベントも
全部印象に残ってるし思い出!
これからも増やしていこう!










Q
9周年おめでとう!
10周年もその先も目指してファイト!p(^_^)q

A
ありがとう!うれしい!












Q
サーティーワンの中で好きなフレーバーはなんですか?
わたしはロッキーロードがいっちばん好きです笑

A
気があうね!おれもロッキーだけど
最近ホッピングシャワーもキテる












Q
おめでとうございます(*^^*)
これからも、ゆるーり読ませていただきますねっ!

A
おう!











Q
この9年の間に自分が変わったなと思う部分は?
ちなみに、私は"ひとり~"ができることが増えたり、いろいろことに臨機応変になれるようになった。


A
ひとり~は元々だいすきだよ
焼肉もいくしディズニーもいく(笑)

変わったのはなんだろう?
自分じゃわからないから逆におしえてー

あ!美味しいお店にたくさん行って
舌が肥えた(笑)












Q
今年やってみたいことはありますか?
After the Rainダウンロードしたよ!
好きな歌だからいち早く聴けてうれしいな♡

A
ありがとう!感想うれしい!
今年やってみたいのは
やったことない髪型に挑戦したいな!












Q
朋くんが今までに行ったことのある場所の中で一番思い出に残っている場所はどこですか?

A
北海道へライブに行ったときに
みんなで函館山登って夜景みたの
凄い綺麗だったよ!
夜景が北海道の形してた(たぶん気のせい)











Q
LIVEに行けなくて…ごめんー(>_<)
朋くんに会行き行きたいよー!

A
きてー!待ってるー!











Q
トモさんにとって+Plusとは?

A
青春そのもの!











Q

好きな異性のタイプは?

A
キレイ好きなひと
常識がある人













Q
朋弥くんは中学生、高校生と
学生時代どんな青春を過ごしましたか??


A
級長とかやったり
わりと楽しんでたね
全国集会で整列するのがいやで
級長は1番前に行けるからってだけだけど(笑)



Q
質問は…料理してますか?最近の大成功したメニューは何ですか?

A
昔より外食が多くなったけど料理はしてるよ
最近だとカレーがうまくできたかな
結構研究してて
一周まわって甘口カレーの美味しさに気づいたの










Q
朋弥くんが好きなLIVEハウスはどこですか?

A
全国どこのライブハウスも
思い出がありすぎるから好きよ

しいて1つあげるなら
福岡のgrafはステージとフロアの境目がないから好きだな!










Q
フクロウの可愛さ知ったんだね
トモゴロウ計画進んでますか(笑)

A

鳥苦手だけどふくろうは
バサバサしないから好き!
あとスズメも可愛い









Q
朋君の書く文章が大好きで、会えない時もブログ読むと近くに感じます。
大変だと思うけど、これからもずっと続けて行ってね(*^_^*)
質問、いま一番夢中になってること、時間を忘れるぐらい楽しいことは何ですか?

A
嬉しいなぁ

時間忘れるといえば映画だよね!
大好き

最近だとクレヨンしんちゃん
ズートピア
黒崎くん
オデッセイ
シビルウォー
みたよ


楽しみなのは
ニモの新作
スノーホワイト
アリスインワンダーランド
とか

週一くらいは映画館いきます

ポップコーンとオレンジジュースです








Q
最近ハマってること、趣味とか楽しみはなんですか~~?
私自身仕事ばっかで、息抜きが出来ないから何か参考になればと…

A
お疲れさま!
息抜きしようって思わないで
自分が楽しいと思う事するのが1番じゃないかな
美味しいもの食べるとか
ライブにいくとか
温泉いくとか
そしたら自然に息抜きできる気がする

おれは水族館にいきます
癒されるよー










Q
じゃぁともくんが最近移動とか諸々のときに
聴いてる音楽ってどんなの?笑
因みに今流れてるのはPlan-Bです←
からのBrand New Vibeなう。

A
+Plus聴くよー
Brand new daysとか移動中に聴くとテンションあがる
あと最近はSexy Zone!












Q
質問は、ともくんが東京で好きな場所はどこですか

A
東京なのに人があまりいない場所が好き
東京って意外と自然もたくさんあるし
いいよね
深大寺とか秋川渓谷とか
公園だと代々木公園とか駒沢公園とか吉祥寺のほうとか
緑を求めてるかも(笑)












Q
トモくんと初めて会ったのは江戸村でした、栃木にまた来るとしたら何か食べたいですか?私としては天然氷のかき氷オススメです^ ^

A
江戸村忘れらんないね!
実は以前映画のロケでも行ったことあって
その時に気に入って食べてた
きぬの清流
っお菓子凄い美味しくて
いつも栃木行ったら買います
カキ氷行くから場所教えて(笑)










Q
早速ですが質問です。
+Plusが復活するとか!?
だいたいいつ頃に復活するのか決まっているのですか?
楽しみに待ってます\( ˆoˆ )/

A
これ最近よく聞かれる
それだけみんな楽しみにしてくれてるんだね、嬉しいなぁ!
 
...






「夏に会おうぜぇぇー!!」













Q
質問ぱっと思いつかないので、むかーし、このブログでさせてもらった同じ質問を。
お家の中でお気に入りの場所はどこですか。
できれば写真付きでお願いします!

A
場所というか
ディズニーで買ったドナルドの箱に色々入れてる
ガチャガチャとか集めちゃうのに散らかってるのは嫌だから全部その中(笑)
あとは漫画棚!
ONE PIECE 
NARUTO 
FAIRY TAIL
るろうに剣心
幽遊白書
ぬーべー
とかあります












Q
愛知県でともくんがよく行っていたおすすめスポットありますか?

A
名古屋港水族館と東山動物園
買い物なら大須~栄エリア
グルメなら熱田蓬莱軒のひつまぶし
混むから名前書いて熱田神宮を参拝して
から食べるのがオススメ!
愛知大好き!












Q
最近香水のコレクションにハマっているので、トモくんのオススメの香水があれば教えてください(*^_^*)


A
香水は基本つけないんだー
海外で買ってきたボディミストみたいな
ほのかに香りがするやつとかはたまに使うよ
お気に入りはスイカの香り
カブトムシが寄ってきそう(笑)

シャンプーとかボディソープで良い香りを
選びたい派かな!














Q
バタバタと忙しいと、疲れから?ついつい甘いものが止まらなくなる私…(笑)
TOMOくんは、忙しいときの発散や息抜きは、何ですか~??
短時間でリフレッシュ出来る事が、あれば是非教えてー☆



A
わかるー!
食べちゃうよね
我慢するとストレスになっちゃうから
食べ過ぎたなって週は岩盤浴で汗を流すよ
寝てるだけでデトックス(笑)身体軽くなるから
混雑してない施設でゆっくりするのがオススメ!










Q
毎日高校生の息子にお弁当を入れているんだけど…
お料理上手な永井くん!
お弁当のおかずのオススメレシピある?

A
お弁当のおかずは王道が好き!
卵焼き(甘くないの)
ウインナー
ハンバーグ
ほうれん草の胡麻和え 
プチトマト(これだいすき)
など

野菜炒めとか水分がでるものは
水気を飛ばすくらい炒めるよ

あとは普通より濃いめに味付けするかな
牛のこま切れ、玉ねぎ、ニンニクの芽を
ごま油で炒めてコチュジャンとかで味付けするとスタミナ系のおかずになるよ
男子はきっと好き!








Q
旅行に行きたいな~って思ってる私です。*^^*
これからの季節にオススメや
朋くんが行きたいな~っていう場所があれば教えて下さい

海外だとやっぱ南国が好き
ハワイ、グアム、サイパン、バリ島
あとはロサンゼルスのサンタモニカビーチ
オススメです!
国内だと沖縄
ごはん美味しいし海も綺麗だから(^ ^)

行ってみたいのは
イタリアとパリ
ヨーロッパ行った事ないから行きたいな









Q
質問でーす!トモくんの肌はいつも白くて綺麗だけど美肌対策なにかやってますか?

たくさん寝ることかなぁ
寝るのわりと早いよ!朝型だから!
日差しが強い日はさすがに日焼け止め塗るよー













みんなコメントありがとう


いつもブログみてるよとか
いついつから読んでるとよとか

そういうの読むと
めっちゃうれしい!






これからもよろしくね(^_-)